かぼちゃの里から ~風雲かぼちゃの馬車~

「かぼちゃの里」で修行中の青年が、皆さんに手紙を書いて送ります。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すり減りゆく歯、消えゆくバッテリー。

先週はカラスで目が覚めましたが、今日は鳩で目が覚めました。 皆さんこんにちは、私です。 皆さんお元気でしょうか。私は元気です。 いやはや、カラスで目が覚めるのは自分でも納得していたところだったんですが、まさか鳩でも起きるとは。どれだけ敏感なの…

『現実ばっかり見てたらこんなもん、一歩も前に出ねえよ。』

春の短歌をここで一つ。 日曜日 物音聞いて 目を覚ます カラスの大群 5時は早いよ 皆さんこんにちは、最近毎日アスパラガスとニラを食べている私です。 皆さんお元気でしょうか。私は元気です。アスパラは美味しいです。 (アスパラは美味しくて)私は元気です…

早起きしたから三文の徳をくれ。

やはり私は、 一番つらい思いをした人には、一番幸せになってほしいと思ってしまうのです。 (うまく作れなかった許して) 皆さんこんにちは、私です。 皆さんお元気ですか。私は元気です。 元気も元気、体の調子がすこぶる良くて毎朝6時に起きてしまいます。 …

固い握手を交わす私。

ルームメイトの今朝の言葉を紹介します。 「いい夢見たんだけど、夢だったよ。」 24歳、春。 ありがとう。 皆さんこんにちは。 私です。 皆さんお元気ですか。私は元気です。 私のルームメイトたちも元気です。 元気なので、いい夢を見られたようです。 夢だ…

とても漫画を読んでしまった私。

昨年読んだ漫画の巻数 : 4巻くらい ここ数週間で読んだ巻数 : 84巻 4 : 84 (20倍) こんにちは、私です。 皆さんお元気でしょうか。私は元気ですか。 おっと誤字です。期せずして自分に問いかけてしまいました。 私は元気です。 元気があり余っております。 …