かぼちゃの里から ~風雲かぼちゃの馬車~

「かぼちゃの里」で修行中の青年が、皆さんに手紙を書いて送ります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

膝、爆発。

私の悩みを一つだけお話しさせてください。 最近頻繁に、目が覚めると歯が抜けている夢を見ます。 こんにちは私です。 皆さんお元気でしょうか。控えめに言って私はとても元気です。歯も抜けていません。 元気なのはいいことですが、弊害もあります。 これは…

穴があったら入りたい。

今朝、とても夢のような夢を見ました。 芦田愛菜さんが私の妹になってました。 幸せなひと時をありがとう、芦田愛菜さん。 あなたは素敵です。ありがとう。ありがとう。 こんにちは、私です。 皆さんお元気でしょうか。私は元気です。 素敵な夢を見て目を覚…

涼しくなる方法を間違えたかもしれない。

皆さんこんにちは。私です。 皆さんお元気でしょうか。私は溶けています。 暑いです。暑さで溶けています。 私は比較的に夏が好きで、毎年夏が来るのを楽しみにしているんですが、今年はちと暑すぎやしないかと思っています。 直射日光を浴びようものなら5秒…

忘れちゃいけないことほど忘れてしまうのは、忘れてもいいことは忘れたことにすら気が付かないのではないかという逆説。

こんにちは、私です。 忘れてた。 この一言に尽きます。 先週のブログの更新、自分でも気持ちの良いくらいに忘れていました。 毎週日曜日、週一というのんびりペースで更新している当ブログ。 そういえばそろそろブログ書くタイミングなのでは?と、ふと思っ…