かぼちゃの里から ~風雲かぼちゃの馬車~

「かぼちゃの里」で修行中の青年が、皆さんに手紙を書いて送ります。

涼しくなる方法を間違えたかもしれない。

 

皆さんこんにちは。私です。

皆さんお元気でしょうか。私は溶けています。

 

暑いです。暑さで溶けています。

私は比較的に夏が好きで、毎年夏が来るのを楽しみにしているんですが、今年はちと暑すぎやしないかと思っています。

 

直射日光を浴びようものなら5秒しないうちに溶けます。

 

皆さんも溶けないようにお気をつけ下さいませ。

 

とはいえ、いくら辛いとは言っても、夏も1年に1回。猛暑を越えれば過ごしやすい秋がやってきます。これが1年中続くわけではないので助かります。

 

 

ちなみに、

私の好きなアニメ新世紀エヴァンゲリオンでは、1年を通して夏が続きます。

本当にあの世界に住んでいる人達には頭が上がりません。この暑さが1年中続くとしたら、私は骨の髄まで溶けます。辛すぎです。

 

 

そんな暑さが続くエヴァンゲリオンの世界の中で、常に涼しげなキャラクターが1人います。

 

渚カヲルです。

 

銀色の髪赤い眼

中性的な顔立ちで、声も美しい。

テレビシリーズ全26話のうち、第24話にしか登場しないのにも関わらず絶大な人気を誇るカヲル君。彼はいつでも涼しげでカッコいいです。

 

 

非常に涼しげ。

 

 

 

 

私も涼しげになりたい。

 

 

 

・・

・・・

 

 

 

!!

 

 

 

( ^ω^ ).。oO(カヲル君の要素を自分に取り入れれば涼しくなるのでは…??)

 

 

 

 

 

ということで、仮説を検証すべく、カヲル君の髪の色に自分の髪を近づけてみました。

 

 

f:id:kabokabocha:20200816155045j:image

f:id:kabokabocha:20200816155314j:image

 

 

 

 

結果、

別に涼しくはならない。

 

 

 

f:id:kabokabocha:20200816155039j:image

 

今週も生き抜いていきましょう。

 

 

www.fuuunkabocha.com