かぼちゃの里から ~風雲かぼちゃの馬車~

「かぼちゃの里」で修行中の青年が、皆さんに手紙を書いて送ります。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怖がる私、楽しむ友人。

強風とか地震、 とても地球の動きを感じる毎日。 お久しぶりです。 皆さんお元気ですか。 私は元気です。 今日は風がとても強かったです。風が強いと花粉が舞うので勘弁して頂きたいです。 花粉が舞うと、痒みと涙で私の目は潰れます。おかげで様々な能力が…

ずっと家にいる男、私。

全力で、 密を避けております。 こんにちは、私です。 皆さんお元気でしょうか。 このご時世です、元気であることはなかなか大変かと思いますが、踏ん張っていきたいところです。 ちなみにですが、私は元気です。 久しぶりにやったテトリスが面白くて熱中し…

雑巾掛けをする私。

ついこの前、夜中に地震がありました。 慌てて窓なりドアなりを開けて何となくベランダに出たら、寒空の下ルームメイトがベンチプレスをしてました。 目が合って、 お互い、 優しく微笑み合いました。 ケガがなくてよかった。 こんにちは、私です。 皆さんお…

虫を、追いたい。

絶賛自宅待機中 こんにちは、私です。 皆さんお元気でしょうか。私は元気です。 最近はあまり家から出られずに、少し残念ですが、同じく自宅待機組のルームメイトたちと楽しく過ごしています。 とは言っても、 外に出られないのはやはり少し生活が窮屈になっ…