かぼちゃの里から ~風雲かぼちゃの馬車~

「かぼちゃの里」で修行中の青年が、皆さんに手紙を書いて送ります。

カミングアウトな下半身。

皆さんこんにちは。私です。

皆さんお元気でしょうか。私は元気です。

 

 

 

今日は10月11日。

カミングアウトの日らしいです。

 

世間では、様々なカミングアウトが行われているようです。

 

 

 

 

それに乗じて、私も、私なりに色々カミングアウトしようと思います。

 

 

中々深刻なカミングアウトも含まれますので、ご注意いただきたいと思います。

深刻な順にカミングアウトしていきます。

 

行きます。

 

 

 

カミングアウトその1

 

 

 

私、痔です。

 

f:id:kabokabocha:20201011212631j:image

 

 

はい、痔です。こんな話をしてしまって本当に申し訳ない。

深刻な切れ痔です。

何というか、本当につらい。そして痔でない人が本当に羨ましい。

痔でないだけで人生の輝きというのは5、6倍は違ってきます。

私は人の顔を見て、その人が痔かそうでないかわかります。それくらい輝きが変わってきます。

ちなみに鏡で自分の顔を見ると、そこには暗黒が見えます。ブラックホールといってもいいかもしれません。全てがそこに飲み込まれています。一筋の光も見えません。

 

痔を治して私の人生も輝かせてあげたいです。本当に。

 

 

 

 

 

カミングアウトその2

 

 

私は、矯正をしています。

 

f:id:kabokabocha:20201011212659j:image

 

 

皆さんの「知ったことか」という声が聞こえます。

 

ですが続けます。

 

この写真のように私は矯正器具をつけています。

ちなみに最近このタイプの器具が取れて、次のタイプに進化しました。

どうやら私の歯の動きはめちゃくちゃ早かったらしいです。

歯医者の先生は、

「よくこんなに早く動きましたねー。かなり痛かったでしょうー」

とにこやかに仰っていましたが、そこまで痛くはありませんでした。

 

逆に怖いです。

 

歯茎とか弱りまくっててそのせいで歯がグラグラで早く動いた、とかだったら滅茶苦茶怖いので、今度先生に相談してみようと思います。 

 

 

 

 

カミングアウトその3

 

 

私、耳の中で音を鳴らすことができます。

 

 

 

f:id:kabokabocha:20201011213847p:image

 

 

 はい。以上、私のカミングアウトでございました。

 

最近急に寒くなってきましたので、皆さん体調管理をぜひともしっかりとやっていっていただきたいと思います。

そうでないと、調子に乗って薄着で寝てお腹を冷やして夜中に起きてトイレに行って切れ痔が辛すぎて、「ああ、この世に救いなんてないんだな」と悟った誰か(私)のようになってしまいます。

どうか、皆さんには、この世の救いや美しい出来事の可能性を信じて頂きたいと思います。

 

 

少し真面目な話ですが、

カミングアウトをするというのは、どんなことであっても勇気がいるものだと思います。

様々な恐怖や不安に打ち勝っての告白かと思います。

とても勇気のいることです。

そんな勇気ある行動をされた方々を心から尊敬します。

そして勇気ある方の人生は、今よりも更に素晴らしいものになっていくであろうと私は確信しています。

そんな素晴らしい人生の一端に、少しでも彩を加えられるように、私も精進していきたいと思います。

よろしくお願い致します。(?)

 

 

 

とりあえず、そのためにも早く痔を治します。

 

 

 

それでは、また元気にお会いしましょう。

 

 

また来週。お腹を冷やさないように。

 

 

www.fuuunkabocha.com