かぼちゃの里から ~風雲かぼちゃの馬車~

「かぼちゃの里」で修行中の青年が、皆さんに手紙を書いて送ります。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「旅立ち~西へ~」でも泣きました。

こんにちは、私です。 皆さんお元気ですか? おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。 世の中、結果があれば原因があるのが常です。もちろん私もこの世の理に従って生きていますので、私が元気で、いきなり文字の大きさを最大にしたことにも理由がありま…

思い立ったらすぐ行動の弊害。

今日は父の日でした。 すべての こんにちは、私です。 皆さんお元気でしょうか。私は元気です。 突然ですが、 思い立ったらすぐやる人に憧れます。 私はうだうだ考えてしまう人間なので、すぐ行動できる人には感心してばかりです。 しかし先日、 思い立った…

思い出ぽろぽろ。

皆さんこんにちは、私です。 皆さんお元気でしょうか。私は元気です。 私はいつでも元気でありますが、悩みはあります。 いくら元気であっても、人間生きていれば様々な悩みに襲われます。 悩み、考えます。どこかの偉大なパスカルもそんなことを言っていた…

久しぶりに食べる魚はほんとに美味い。

地元の同級生が続々結婚しております。 続々、所帯を持っております。 齢、24、私。 友人と5人暮らし、未婚。 こんにちは、サカナです。私です。 皆さんお元気ですか。私は元気です。 やはりアスパラとニラはいいです。元気が出ます。近いうちにゴボウも…