かぼちゃの里から ~風雲かぼちゃの馬車~

「かぼちゃの里」で修行中の青年が、皆さんに手紙を書いて送ります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメのキャラクターって気が付いたら年下になってる。

今日は久しぶりに晴れました。 私の住んでいる地域では久しぶりに青空を拝むことができました。 雨も嫌いではありませんが、やはり晴れ上がった空というのは気持ちがいいものです。喜びって感じです。 そういえば、 青空に喜んで『快晴』(Orangestar feat.IA…

何度も見返してしまうジブリ。

最近思うことが一つだけあります。 皆さんも感じていらっしゃることだと思いますので、私が代弁させていただきたいと思います。 こんちには、私です。 皆さんお元気ですか、私は元気です。 先日、『もののけ姫』を観に行ったというお話をしましたが(「旅立…

趣味は何かと聞かれたら。

こんにちは、私です。 皆さんお元気でしょうか。私は元気です。 趣味はなんですか。 と聞かれることがたまにあります。 わざわざこんな私に質問をして下さるわけですから、真摯に答えたいところです。 が、中々いつもうまいこと答えられません。 というのも…

オートミール、襲来。

こんにちは、私です。 皆さんお元気でしょうか。私は元気です。 でも本当のことを言うと、ちょっと元気を失っています。 というのも、ある品をネットで注文したんですが、届いたものをみてみると、予想していたものと少し様子が違いました。ちょっと残念です…