かぼちゃの里から ~風雲かぼちゃの馬車~

「かぼちゃの里」で修行中の青年が、皆さんに手紙を書いて送ります。

久しぶりに食べる魚はほんとに美味い。

 

地元の同級生が続々結婚しております。

 

 

続々、所帯を持っております。

 

 

 

齢、24、私。

 

 

友人と5人暮らし、未婚。

 

 

 

f:id:kabokabocha:20200607181159j:image

 

 

こんにちは、サカナです。私です。

皆さんお元気ですか。私は元気です。

やはりアスパラとニラはいいです。元気が出ます。近いうちにゴボウもレギュラー入りさせようと思っています。どんな活躍をしてくれるか楽しみです。

 

 

ゴボウがやってくる未来は楽しみですが、小学校からの友人がどんどん大人になって何だか寂しいです。

結婚したり、子どもができたり、なんだか遠くに行ってしまった気がします。

 

 小学生の頃、近所の公園に捨てられていた家庭用電話機を、これでもかというほど粉々に破壊した友人は結婚し、

 

これまた小学生の頃、思いっきり助走をつけて他のクラス(授業中)の壁にライダーキックをかましてしこたま怒られた別の友人は、ワンボックスカーで家族旅行をし、

 

中学生の頃、男女二人ずつのグループで一緒にお出かけしたはいいものの、緊張して何も話せない私の代わりに率先して場を盛り上げてくれた友人は、いまや連日テレビで見かける芸能人になってしまいました(!)。

 

 

これに対して私ときたら、

 

6時間ぶっ続けで本を読んだり、

7時間ぶっ続けでテトリスしたり、

8時間ぶっ続けで七並べしたり、

13時間ぶっ続けで寝たり、

 

やっていることが小中学生時代から何も変わっていません。

何なら昔より頭が悪くなっている気がします。

ていうか連続で何かしすぎです。もはや耐久戦です。ル・マンもびっくりです。

 

これでは地元の友人に顔向けできないので頑張っていきたいと思います。

 

ニラとアスパラガスとゴボウと共に生きていきます。

 

頑張っていきましょう。

 

f:id:kabokabocha:20200607182617g:image

 

(土下座だけは綺麗になった24年です)

 

 

www.fuuunkabocha.com